オンライン診療 | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


こんにちわ凝視


恥ずかしながら帰ってきました泣き笑い


昨日ぐちぐち言って散々泣いたら、やることなくなりました真顔


友達の赤ちゃんの無事を祈ろうと思います。

(友達とLINEでクリニックの悪口?言ったら気が晴れました笑い泣き友達も少しでも気が紛れてるといいんですが…)


次こそ、最後の採卵(予定)です。


予定は未定です真顔


最後やりきったって思ってから辞めたいって、旦那ちゃんに言ったらお金の事はきにするな、って言ってくれました。次回から旦那ちゃんもち


でも、旦那ちゃん、今まで金銭的にはノータッチだったので、どんなもんかわかってません泣き笑い

うちは家と車とローン地獄です笑

でも、その気持ちが嬉しかったですニコニコ


DHEAのサプリを再開しようと思ったらあやしいサイトしかヒットせず…(前はネットで買えたたまたま?)


ちょうど例の友達が今回DHEA飲んだら胚盤胞率とグレードが上がったと。

あれ?私も2回目から飲んでるけど、2回目全滅だったよにっこり


今回はDHEAは飲まなくてもいいかと思ってましたが、やっぱり悔いを残さない為に飲む事にしましたニコ


んで。友達はどこで手に入れたかきいたら、市内の病院で初診料+2ヶ月分で一万円弱くらいで処方してくれるよーと。


オンライン診療もやってるみたいなんで、今日早速予約入れてさっき診察してもらいましたびっくりマーク

大変な時にありがとうスターあやうくあやしいサイトで買うところだった


本当は血液検査して、足りなければ3錠飲むのがいいとの事(通常は1錠)


自費なので3000円かかっちゃいますが、と。

えっ!!安いって思ってしまいました泣き笑い

私、足りてないから効果なかったんじゃないだろうか…せっかくなんで、検査そのうち行ってきます口笛

(処方はしてくれたなんだかんだで10000円かかったよオンラインのがちょい高い?)



昨日はなんだかんだでやけ食いできず…

食欲なかった…タピオカのんだけど笑い泣き


このまま治療モード突入といきますびっくりマーク


と、いうより、移植までに体重落とします真顔

もちろん健康的にやせたい

もうできる事といったらそれくらいしかない。


今年に入っておみくじ3回引いたんですが、全部に、あせるな、って書いてありました爆笑


もう、ここまできたら、焦らずじっくりいきますニヤニヤ


採卵したら受けれる検査は受けて移植に向かいます大あくび予定は未定…いざとなったら早く移植したくなるかも


あと、本当にお金すっからかんなんで、節約します無気力ようやく助成金申請できる…6回もらえるようにするか、採卵だけ3回にするか様子見してて出せなかったのです…

結局採卵②の失敗した分はあきらめて、採卵①③と移植②と次回の採卵④を申請することにしました。

あと2回残ってる…もったいない不安どうせなら保険適用前に使い果たしたかったな。(その前に卒業したいけど)