なんでなんだ… | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


本日2回目。

暗く、ぐじくじ言ってます、すいません真顔


前に何度か登場している、同じクリニックに通っている友達。


今日の結果を伝えたくて(聞いて欲しくて)LINEしてみた。


私よりちょっと前に移植したはずで、どうしたかな?と思っていて


本当に、正直にその友達だけでも上手く行っててくれと、それが私の希望にもなる気がして。

(他人に頼るなよ、って感じですが真顔)


友達は実は今日胎嚢確認だったが確認できず、子宮外妊娠かも、と。


彼女は数年前に自然妊娠で子宮外妊娠している。


そして、移植も五回してるけど、なかなか着床しなくて


ようやく陽性出たと思ったら


なんで、こんなに世の中上手くいかないんだろうか


神様なんていないのか


私たち頑張ってるよ?