判定日~ | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


今回も…

かすりもせずでした真顔


めっちゃ落ち込んでます。

次はどうする?もう少し粘る?(治療する?)

って聞かれて

「はい…」

って答えましたが

なに?まだがんばれるの?
ってか続けた所で妊娠するきがしないけど。

先生は一回妊娠できてるから…って言うけど、
ホントに妊娠してたのかなぁ~何か間違えじゃないの。

検査とか必要ないですか?
ってきいたら、

移植前に子宮鏡と洗浄しましょう。
気になるなら不育症の検査も今度説明するけど、
一度妊娠してるしね。もう一度移植してみてからでもいいんじゃないかな。

結局はご年齢もあるし、卵の質だと思うんだけど。
と。

わかっているよ、また出た卵の質。

凍結精子は関係ないか?
→関係ない

受精率が悪いのは凍結精子のせいじゃないか?
→卵の質


じゃあ、卵の質をあげる方法教えてくれよ真顔


ホントにこのまま治療を続けていいのか?

今のクリニックは快適に通院できてるけどこのままでいいのか?

不育症の検査受ける?
ホントに精子側に問題はない?

わかってる、いい卵待ち。
でもそれいつ来るの?そもそも来るの?

すいません、乱文失礼しました真顔
少しすっきりしました。

ecuteでタピオカ、カキフライ、からあげ、お寿司
ポテチを買い込みました。

今日だけは暴飲暴食してやろうと思います。

なんだかんだで数日後にはまたここに(不妊治療)戻ってくると思います。