便りがないのが良い便り? | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


こんばんはニコニコ花

今晩は特に寒いですね~不安

さてさて、先週金曜日に移植しまして、
本日BT6、早くも折り返しに入っております。

タイトルの通り…

なんにも症状がありません真顔

前回は、早めに気持ちわるさなどが出て、これは、もしや…と思ったらかすりもせずだったので、これはいい兆候なんだと信じたい…

このあたりになってくると…

あぁ、フライングしちゃおっかな~と思ってくるんですが、

やっぱりやりません真顔

なぜなら、真っ白を見てしまったら、薬を続けられる自信がないからです笑い泣き

さすがに判定日前にリセットしたとは言い出せないし…


今回の判定日は初めて仕事がお休みの日にあたりましたニコニコ

いつも、ソワソワしながら仕事して、仕事後クリニックに行くパターンだったんですが、今回は午後イチに予約とりましたひらめき
(うちのクリニックは午後診と夜間診のみ)

もし、ダメでもなんかおいしいもの食べてカラオケでも行ってやろう~と企んでおりますニヤリ

ってなわけで、3回目ということもあり、いつもよりも落ち着いて生活できてますニコニコ

せめて判定日までの数日は妊婦気分で過ごしたいと思います爆笑