移植してきました | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


昨日3回目の移植してきましたニコニコ

な、なんと…

4ABから5ABに成長してました~えーん
(こないだかすりもしなかった胚と一緒と書きましたがBAではなくABでした。ABのがちょびっと妊娠率さがるみたい悲しい) 

移植前に胚の写真を貰えるんですが

それ見ただけで感動~えーん

よく、頑張ったね、一度成長止まりかけたのに…

頑張ってくれてありがとう、すくすく育つんだよ~ラブ

そして、移植した後すぐモニターでここにいますよ~わかります?って見せてくれるんですが

実は正直、今までよくわかってませんでしたが
「はい…」って返事してました凝視

しかし、今回ははっきりわかりました~

キラリと真ん中で白く光ってるのがニコニコ

あぁ…やっと会えたね…

ホントにここまで頑張ってくれてありがとうおねがい
このまま9月まで頑張ろうねスタースター

判定日は休診日の関係でいつもより1日早いBT12です。

どうなるかわかりませんが、移植できた幸せとお腹にいてくれるかもしれない幸せを噛みしめながら判定日を迎えたいと思いますニコニコ花