いよいよ明日 | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


雪~雪雪の結晶
降って来ましたね!!
皆さん、身体冷さないようにお気をつけください予防

最近これ買ったのですが



これかなりいい!!
オススメです指差し

同じ世代の方々はこのくしゅっとした感じきゅんっ、とくるはず(笑)

温活より保活(保温)か大事というのが、何かに書いてあって、それを心がけてますニコニコ
(カイロは使わない、ヨモギ蒸しやサウナは不要らしい)


さて、さて
タイトル通り

いよいよ明日3度目の移植に挑みます!!

今回もノーフライングで行きたいと思うので、
今日のうちにダメだった場合、判定日に先生に聞きたい事をまとめておきたいと思います知らんぷり
判定日まで余計な事をかんがえなくてもいいように。

そして、明日の注目点は一つ。

胚が成長してるかどうか

たまたまかもですが、

1回目(陽性)5BA→6BA
2回目(陰性)4BA→4BA

でした。

どっかの先生も凍結後拡張した胚の方が妊娠率がいいと言ってました。
(うちのクリニックの先生は関係ないと言ってましたが)

前回は移植してすぐ、もしくは移植する時にはすでに成長が止まってたのでは?と思ってます悲しい
(元々ギリギリで胚盤胞になってくれたたまごちゃんだったし)

なので、今回はなんとか成長した所を見てから移植したい不安


でもでも、今回は全滅かと思ってたところの生き延びてくれた子なので、どんな子であろうと、とても愛しいですおねがい

もう少しで会えるから待っててねニコニコ