あけましておめでとうございます | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


突然ですが…


今年こそは母になります!!


去年の今頃は子宮筋腫の手術が2月に控えていて、

その前に初めての採卵周期に入ったところでした。


もう1年もたつのだなぁ~真顔


今考えると、自分が妊娠するイメージってできてなかった気がします。


だから8月の移植で陽性出た時には嬉しくてという意味ではなくて信じられなかった。


胎嚢確認できなくて、ショックだったけどやっぱりなぁ~って気持ちの方が強かった。


あんまり、いいイメージばっかり持ちすぎるとダメだった時ショックが大きい気がしてあまり考えないようにしてたけど、


どちらにしろダメな時はショックなんだし


今年は母になります!!(本日2回目)


と、大きな声で(心の中で)言い続けていきたいと思いますあんぐり


どちらにせよ、今年は不妊治療ラストイヤー(の予定)なので、悔いなくがんばりますニコニコ


ではでは、赤ちゃんを望む全ての人の努力が報われる1年になりますようにキラキラキラキラ


今年もよろしくお願いします立ち上がる歩く