年末旅行 | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


先日の12/28仕事納めしてきて、29日から5連休ですニコニコ

職場自体は元日以外は営業してるのですが、二年ぶりに旦那ちゃんの実家に行こうと長めにお休みもらってましたにっこり

しかし、旦那母から、今回はまだコロナが心配だから帰ってこなくていいよ、と言われてしまって悲しい

来年こそは会えると信じて今年は諦める事にしました 。
(私は旦那実家が好きでニコニコ観光地にあるのとたまに行くからかもですがてへぺろ)  

で、せっかく休みもあるし、コロナで旅行もしばらく行ってないしということで、

近場ですが一泊旅行に行ってきましたニコニコ

美味しいものもたくさん食べて、旦那ちゃんと結婚前に行った思い出の場所に再び行けたりと、良かったですニコニコ

んで、我が家に今年の初めからいたこの子たち



笠森観音ていう、子授けご利益で有名なところで買ったんですが

この子達の後ろに飾る屏風が別に売っていて、その時は、そこまではいいか…と思い買わなかったんですが、

この屏風が猫が招いた福を後ろに逃がさないという意味があるらしくて。

今回旅行の帰りに寄れそうだったので買いに行く事にニコニコ

その前に旦那ちゃんとの思い出の場所鴨川シー・ワールドにニコニコ



ペンギン可愛かった目がハート

思った以上に長居してしまい…

急いで笠森観音へ指差し

17時位までやってると思ってたんですが、

16時30分位に着いたらすでに閉まってましたガーン不安

結局屏風ゲットできず…悲しい

ただ、笠森観音自体がパワースポットなのと、子授け楠ってのがありそこをくぐってきました。



暗くて写真とれなかったので、画像お借りしてます。

屏風買えなかったのは残念でしたが、なんとかパワーを頂いてきましたニコニコ

そんな感じで、年末リラックスして過ごしておりますニコニコ

リラックスしすぎて、昨日エストラーナ張り替えで、テープ自体はちゃんと忘れず持って行ったのですが、上からいつも貼ってるエアウォールを忘れてしまいました驚き剥がれないか心配だったけど、なんとかセーフ。

1月2日からはついに黄体ホルモン投入ですびっくりマーク
いよいよ移植が近づいて参りました立ち上がる歩く