保険待ち? | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


本日リセットしました~

採卵準備のカウフマン周期にはいるため生理日3日までの来院指定。

昨日あたりから生理きそうな気配はしてたんですが、前回は薬やめてから5日目に来てたので、明日来て、水曜日がお休みなので3日目に行こうと思ってましたが、今日のお昼ごろいらっしゃいました真顔

日曜日だし、今日の今日で予約取れないかな~と思っていたんですが、

あいてるニコニコ

しかも、一番。

そして、クリニックついてからすぐ診察室に呼ばれましたあんぐり

今日は滞在時間10分以内でした泣き笑い
薬処方してもらうだけだし

こないだの判定日も思ったんですが

最近クリニックが空いてる~不安
私がいった時間がたまたま?ありがたいけど。

もしかして、みなさん保険適用待ちなんですかねはてなマーク

私もホントは待ちたいが…


先生に判定日に聞いてみたら、まだ詳しくは何もおりてきてないらしいけど、4月になって保険適用になって、患者さんが増えた場合、採卵が順番待ちになる可能性もあるみたいです不安ゴールデンウィークもあるしと。

ふむ。
やっぱりここは進むしかない真顔

とにかく一個でも、いい卵ちゃんに巡りあえるようにチュー

でも、今回はあんまり、卵、卵びっくりマーク思わず

ダイエットに成功するぞニコニコくらいの気持ちで行きたいです

セカストで掘り出し物のピーコート買ったんですが、腕がパツパツで(笑)それ着れるようにがんばります笑い泣き250円でゲットしたんで着れなくてもそんなに痛くないんですが笑

今回は2月中旬から旦那ちゃん長期出張でいないので、採卵周期~判定日まで一人です。

実は

ちょっと楽しみラブ

自分のことだけに集中できていいんじゃない?と思ってますてへぺろ