Kapo TIPリクエスト撮影会 in 鳥取砂丘 前篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨日、6月2度目の鳥取リク撮遠征であった。

 

今回足を運んだのは、鳥取砂丘。

 

 

 

 

 

砂丘に行ったのは、20代ぐらいの頃に家族旅行以来ではないかな。足を踏み入れたのは、多分、3回目かも。

 

 

以前と変わったのは、付近に鳥取砂丘コナン空港が出来たことだな。ここにもちょっと足を運んだが、思った以上に『名探偵コナン』づくしのテーマパークみたいな空港であった。

 

久々の鳥取砂丘でのリク撮。モデルに指名したのは、Kapoちゃん。お目にかかったのは、これで3度目。リク撮ということで、今回は衣裳のリクエストもしました。

 

ピンクが入った白ワンピース、ニーハイブーツ。ここまでは僕のリクエストに沿った部分ですが、Kapoちゃんはそれにブルーのカラーコンタクトを付け加えていて、昭和の少年向けSFドラマの美少女形態の異星人または美少女型アンドロイドっぽい雰囲気になったので、さすがコスプレイヤーだなと思った。

 

かつて写真家の植田正治が鳥取砂丘で撮ってきたファンタジックな演出写真が好きだったので、こういうカンジで撮りたいなとは思ったのですが、果たして……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後篇に続く。