Petit-Rouge. 1周年記念LIVE・番外篇「ゆいまい物販撮影集」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

「Petit-Rouge. 1周年記念LIVE」の記事に入り切れなかった物販の秒撮画像を番外篇として独立アップします。

 

今回秒撮で撮ったリアル姉妹ユニット「ゆいまい」としても活動していてるゆいちゃんとまいちゃん。2人共岡山を拠点とする芸能プロダクションテラエンターテイメントに所属していて、女優を目指して日々レッスン中とのこと。

 

今回お目にかかったのは、舞台、映画、舞台、舞台と上演(または上映)する度アップデートを重ね続けている「思い出はいそふと」に子役として出演していたのを観て以来2年ぶりか。ゆいちゃんはキッズアイドルグループの一員としての活動経験があり、結構小さい頃から存じていた。

 

外は雨が降っていたので、Arkの下り階段前ロビーで撮った。ドラムのシンバルがディスプレイされた、赤が基調となったユニークかつスタイリッシュな中々映えるロビーであった。

 

 

ゆい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいまい。機会あればガッツリ撮りたいな。