フラワーフェスティバル2024ステージめぐり・3 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

フラワーのステージめぐり。これが最終回。

 

 

フラワーフェスティバル最終日 5月5日

 

平和記念公園のパフォーマンスひろばから、サルビアステージへ移動。ここで3組のアイドルによるステージがあった。

 

「フラワーフェスティバル サルビアステージ」

 

 

Melbva

 

 

山陰のMelbva。お目にかかったのは、2023年9月9日のアリオ倉敷での「#くらしきアイドル部」以来2度目。結成してからもうすぐ1年になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりん

 

きらら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイアイカ

 

 

東京のエイアイカ。今年2月にデビューしたばかり。グループ名はコンセプトとなっている「“not”AI、以下?」から。「デジタルとアナログの狭間の時代において、“人間こそが表現できるエンターテイメント”を、様々な角度から発信していく」を謳い文句としている。

 

 

 

 

 

 

 

千聖

 

 

 

 

 

怜伽

 

 

れいちゃんは奈良出身。まだ0歳だった赤ちゃんモデルからスタートしていて、芸歴21年とのこと。

 

 

 

 

ちぃちゃんは岐阜出身。アイドル経験者であり、雑誌企画で結成されたJSアイドルグループからラストアイドルの2期アンダーを経て、現メンバーに。

 

 

 

 

 

玲奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなちは兵庫出身。個人ではモデル、女優、グラビアで活動しているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島8区ガールズ

 

 

8区の皆さん。この日3度目の野外ステージ。

 

 

「OKONOMI★YARKY」を披露するのはこの日アリスガーデンに続き2度目であったが、サルビアステージではヘラを用いていた。

 

 

 

 

よく見ると、ヘラの塗料が結構はがれているな。

 

 

 

 

 

安芸まなみ

 

安佐南れいか

 

東ゆめな

 

南ねね

 

くるみ

 

 

 

 

 

 

アリスガーデンやパフォーマンスひろばに比べると、やはり動き回るのが大変そう。

 

 

 

 

 

さや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8区の皆さんはこの後も広島クラブクアトロのステージに立っていて、この日計4回の廻しであった。お疲れ様でした。

 

ラストに足を運んだのは、オリーブステージ。

 

「フラワーフェスティバル オリーブステージ」

 

 

反田葉月

 


はーちゃんこと反田葉月。広島出身のアーティストにして声優。実はアクターズスクール広島の卒業生で、MAX♡GIRLSに所属したことがあった。

 

 

広島のステージに立ったのは、2016年3月27日に当時SPL∞ASHに在籍していた元ラストアイドルのみいてぃんこと米田みいなとのユニット“みいはぁ”としてアリスガーデンでのひろしまロコドルフェスティバルに出演以来なんと8年ぶり。客席から「はーちゃん、お帰り!」の声援が飛び交っていた。

 

 

スクール生時代は美少女ぶりが印象的であったが、すっかりキレイなお姉さんになったものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーちゃんは7月にまなこちゃんとのツーマンで4都市初めてライブツアーするようで、このツアーで再び広島に帰ってくる予定とのこと。