もてカワランウェイ in 広島 後篇「Trois Filles Live Party」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

渋谷を飛び出して広島初開催の「もてカワランウェイ」。ファッションショーのステージから広島三人娘のライブステージに移った。

 

このステージは「Trois Filles Live Party」と銘打ち、アクターズスクール広島のスクール生でもあるそらちゃん、あかりちゃん、すずかちゃんの3人がリレー形式でソロステージをする趣向であった。

 

 

中村灯里

 

 

ソロステはあかりちゃんからスタート。披露したのは、「MAKE DEBUT!」。

 

 

 

 

それにしても、ブチ可愛い衣装だ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能美鈴花

 

 

続いて、すずかちゃん。披露したのは、「ムーンライト伝説」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃん、純白ドレスに衣裳チェンジして2度目のソロステ。披露したのは、「WONDER CARAVAN!」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて披露したのは、「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾茂井奏良

 

 

そらちゃんソロステ。ギター弾き語りで披露したのは、「Good-bye days」。懐かしいな。大好きな曲だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずかちゃん、ブルーのフェアリーコスプレ姿で2度目のソロステ。披露したのは、「とぅわりんりんたんたん」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃん3度目のソロステは、あの伝説的なデビルコスプレ姿で。披露したのは、「絶対小悪魔コーデ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃんソロステラスト1曲。披露したのは、「デビきゅー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらちゃんソロステラスト。披露したのは、「サマーチョコレート」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト曲。披露したのは、「大声ダイヤモンド」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愉しいライブであった。スタマガのイベント、また広島でやって欲しいな。機会あれば、渋谷に行きたいけどね。