呉みなと祭りのアリアナ | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昭和の日だった先月29日の昼前。「呉みなと祭り」に足を運んだ。

 

この日は雨模様であったが、祭りは予定通り開催された。

 

僕が行った会場は、こもれび広場特設ステージ。ここでダンスステージがあり、PAZのアリちゃんことアリアナが参加しているということで、今回観に行った。


ギャラリーがかなりいて更に傘が溢れていたが、なんとか観ることは出来た。

 

出番は、ラストから2番目であった。

 

 

アリアナ(PAZ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に打たれながらもキレキレのダンスパフォーマンスを見せたアリちゃん。

 

実はアリちゃんの兄・カウアンくんのダンスステージもあり、MAX♡GIRLSのメイメイもパレードに出られていたようだけど、尾道での撮影会参加のため、アリちゃんのカッコイイ姿を見届け終わった後すぐに尾道に向かったので観られず。

 

アリちゃん、カッコ良かったな。