アイドルの貌・29「猪島莉玲亜」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨日、HKT48の新7期生がオーディション結果が発表され、16人が7期研修生に選ばれた。

 

実は今回選ばれた16人の新研修生の中に、お目にかかったことがあった方がいました。

 

猪島莉玲亜(いじまりりあ)。12歳のFJC。かつて“リリー”名義でKUWAGATA☆KIDSのメンバーとして活動していた。

 

リリーちゃんは小学生の段階から美少女で華があった。女優としても映画出演したことがあり、アイドルライブで共演したことがあった愛純百葉ちゃんが監督デビューした短篇映画『私に見えている世界』(2022)ではヒロイン役に抜擢され、好演。

 

それにしても、“クワガタの妖精”からついにメジャーアイドルが出てきたか。


リリーちゃん、HKT48の7期研修生合格おめでとうございます。新たなステージで羽ばたいて下さい。

 

というワケで、リリーちゃんをイマまで撮ってきた過去画像をお祝い代わりにアップします。中には今回初公開のものもあります。

 

どうぞ御覧あれ。

 

 

Bingo Idol Festival2020「初日」 2020年12月26日 本郷生涯学習センター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bingo Idol Festival2020「2日目」 2020年12月27日 本郷生涯学習センター

 

 

 

 

 

デカクワガタフェス 2022年10月9日 博多ベイサイドライブホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカクワガタフェス 2023年1月21日 博多ベイサイドライブホール