IDOL Fashion fes!! 2 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

「IDOL Fashion fes!!」の模様。ここからはライブステージ。

 

 

紬麦絃羽

 

 

トップバッターは、広島の絃羽ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ終わり際に絃羽ちゃんの後ろ髪が襟に引っかかったようで、「イテテッ!」と思わず声を出し、首が動かせなくなるハプニング。このままの体勢で舞台袖へ。

 

 

risoluto

 

 

続いて、岡山のrisolutо。以前別ユニットで活動していた2人で再び結成された新ユニット。

 

 

 

 

 

夢華

 

 

 

 

愛称、ゆめちゃん。ソロ活動していた時期があり、アリスガーデンのステージに立ったことがあった。

 

水月

 

 

 

 

 

 

 

 

愛称、みーちゃん。「みなつきむぅむ」名義でソロ活動もしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介タイムの決めゼリフの際、ゆめちゃんがみーちゃんの決めゼリフを間違えて唱えてしまう前代未聞のハプニングがあった。そのことをみーちゃんがぶっちゃけて、思わずズッコケるゆめちゃんの場面。

 

 

さゆ抹茶ちゃんデザインのスカート。同じように見えて実は微妙に色違いで、担当カラーに因んだ小さなラメが入っているとのこと。正直、細か過ぎて分かり辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高見あいら

 

 

岡山の高見あいらちゃん。

 

 

福山の「はぴま」で7年ぶりにお目にかかってからの1週間ぶり。実は今月末にまたお目にかかる機会があったりする。かなり久々にお目にかかると続け様にお目にかかりがちなのはあるあるかも。

 

 

因みにあいらちゃんが振っているタオルは、狐丸グッズタオル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもあいらちゃんのMCトークでの偽悪キャラぶりは面白いな。結構キワドく身も蓋もなさ過ぎる毒舌で、しかも云ってる内容が間違ってないところが……。まあ、オーディエンス達との共犯関係の中でこのキャラが出来上がったんだろうな。

 

 

狐丸

 

 

岡山のこまるん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山あいどるくらぶ

 

 

福山の福あい。

 

Mei

 

MIHO

 

もも

 

 

 

 

 

Reila

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Meiちゃんは高校受験に専念するため、今月一杯で1年間活動休止することを後日発表。

 

 

ラフアロ

 

 

高知のラフアロ。

 

KANON

 

COCORO

 

LUNA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に観たラフアロのステージ。そういやCOCOROちゃんが歌う所を生で観たのは初めてであった。

 

続く。