ロコパ撮影会 in みろくの里 六 野乃あいみ個撮 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

ロコパ撮影会、ついに最終回。ラスト個撮のモデルは、先月30日に16歳になったばかりの京都アイドル、あいみんこと野乃あいみ。

 

17時半になり、イルミネーションが点灯したので、キラキラの夜撮でもしようかなと思ったが、あいみんはロケ撮の場所に「いつか来た道」を希望した。というワケで、ももにゃんに続き、「いつか来た道」でロケ撮と相成った。

 

 

 

昭和の教室から。ももにゃんの時は先客がいたので、今回は中に入れた。

 

 

 

 

 

 

音楽の授業。ちょっと苦手だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、先生に教室に呼び出された時、こんなカンジで説教されたことがあったな。

 

 

 

 

 

 

あいみんが指差しているのは、ホームタウンがある京都。僕も専門学生として1年間過ごしたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年後のあいみん。酒に強そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アチャー、調子に乗って飲み過ぎた。こりゃ二日酔いになりそう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであいみんの個撮、終了。

 

撮り損ねたのだが、実は電話博物館でダイヤル式電話をかけたり、駄菓子屋であいみんにお菓子を買ったり、撮るよりも遊んだり話す方が多かったかな。

 

タイムアップのためイルミネーションで撮れなかったのは残念であったが、愉しかったからいいか。

 

ロコパ撮影会。ネクストはありそうなので、今度は何処で開催するかな。

 

記事の締めは、あいみんの新曲MV動画をどうぞ。

 

 

BINGOロコパに続く。