ロコパ撮影会 in みろくの里 伍 ももにゃん個撮 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

ロコパ撮影会の5回目。今度はももにゃん個撮。

 

ももにゃんを個撮でガッツリ撮ったのは、はれのくに撮影会以来2度目。

 

みろくの里には「いつか来た道」という昭和レトロに溢れた、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』ノリを愉しむような趣向の場所がある。僕が物心付いた前後の昭和の風景がそこそこ再現されていて、「そういや、これあったな!」というのも見かけたりした。

 

ももにゃんにピッタリのロケーションだなと思ったので、今回「いつか来た道」を歩きながら撮った。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファムファタール、ももにゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーロー看板は結構丈夫なので、ド田舎の田畑の小屋とかでたまに見かけたりしたな。オロナイン軟膏を持ってニコニコしているオバちゃんは、2020年から21年まで放映された朝の連続テレビ小説『おちょやん』で杉咲花が演じた竹井千代のモデルとなった浪花千恵子。

 

 

こちらのホーロー看板のモデル。左が日本レコード大賞の記念すべき第1回大賞受賞者であった水原弘。右がTV時代劇『水戸黄門』の入浴シーンでお馴染みだった由美かおる。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでももにゃんの個撮は、終了。

 

今回の撮影会ではいつものネコミミカチューシャでなく珍しく帽子姿のももにゃん。これは新鮮であった。

 

ももにゃんもいつかもっとガッツリ撮りたいな。

 

個撮のラストは、16歳になったばかりの京都のアイドルである。

 

続く。