雪が降った、ひろしまナイトフェス 後篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

ひろしまナイトフェスのアイドルステージの模様の後篇。

 

 

MILKYDOPE

 

犬妃しずく

 

 

ステージデビューして1ヵ月の新ユニット、みるきど。ひろしまナイトフェス初出演。

 

姫宮龍華

 

 

 

 

 

たなばた兎花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪乃狐音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねでこんコン!

 

 

そして来月2月5日に解散する、あやたんこと田島綾夏によるきつコン。ナイトフェス初出演。因みにお目にかかったのは、2022年8月の「狐魂祭」以来5ヵ月ぶりだ。

 

 

1曲目に披露したのは、「しゅーくりーむ」。

 

 

バックのビジョンに映るMVには、梅干しカラーのかつての相方の姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒波で寒い会場で「更に寒くなる(笑)」とあやたん自ら公言するきつコントを披露。今回のネタは「鶴の恩返し」のパロディであった。

 

 

 

 

あやたんの家に鶴がやってきたのだが、「あの時、何で助けてくれなかった!」という復讐目的であった。あやたんが「鶴の恩返しならぬ、鶴の“倍返し”だァ!」と思わず絶叫するというオチであった。

 

 

 

 

 

 

「らぶるーぷ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島アイドル達の全ステージはこれで終了。だが、ここから今回最大の目玉が待っていた。

 

 

藩飛礼の2人。マスクを外した。まあ、初夏ぐらいにはこれが普通になるだろうと思う。

 

 

市川美織

 

 

アイドルライブのラストは、元AKB48または元NMB48のみおりんこと市川美織のトークショー。みおりん、新天地公園に降臨!

 

 

このトークショーは急遽決まったようだ。レモンをモチーフにした暖かそうな衣装であったが、見方によってはヒヨコっぽいな。

 

 

そして誰もが観たいと思った、「フレッシュレモンになりたいの!」を生披露。

 

 

みおりんといえば広島レモン大使としてもよく知られているが、就任してから9年になるのか。スゴイな。

 

 

 

 

サンシャイン池崎のモノマネを披露。

 

 

 

 

 

 

先程のあやたんのきつコントに刺激されたのかな。中々振り切っていた。

 

 

実は牡蠣食う研特別研究員でもあるみおりん。牡蠣はレモンとも相性がいいからね。関西で食べた牡蠣フライが美味しかったことを語りまくっていたが、みおりんは美味しさの表現が上手いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は出演アイドル達がみおりんを囲む形で集合写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん。寒い中御苦労様でした。