デカクワガタフェス「KUWAGATA☆KIDS&Rabi Rin現体制ラストライブ」 ⑶ | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

デカクワガタフェスの模様の3回目。LBGのミニ撮影会に参加後、会場に入ったのだが、既に2部ステージは始まっていた。

 

 

空色ソルベ

 

 

2部トップバッターは、観るのは初めての空色ソルベ。急遽出演とのことで、この日は胡桃のあと桜井りん2人だけ出演した。それもそれぞれのソロステで、僕が会場入りしたタイミングでのあちゃんのソロステが終わてしまい、りんちゃんにバトンタッチされた。

 

桜井りん

 

 

 

 

 

 

 

 

なお桜井りんは翌日、空色ソルベを卒業した。

 

 

 

胡桃のあ

 

 

 


 

愛純百葉

 

 

シンガー、女優、そして映画監督として多彩に活動中の愛純百葉。デカクワガタフェス初出演。因みにお目にかかったのは、2021年7月の佐賀乙女みゅー☆スターラストライブ以来1年半ぶり。

 

 

 

 

1曲目は、ダンスパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももはちゃんは短篇映画『あめとひなた』(2021)にて、出演のみならず劇中ダンスの振り付けも担当していた。さすがにダンスにキレがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は歌を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高田詩織

 

 

高田詩織。2部にも出演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野乃あいみ

 

 

京都のあいみん。干支に因んだウサギコス姿でステージに立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mihiro

 

 

福山のみひろちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛Dream

 

 

福岡の愛Dream。お目にかかったのは久々だけど、新しい顔触ればかりなので、新ユニットを観ているような気分であった。

 

倉本あいか

 

乙花りりあ

 

星乃のぞみ

 

相田優子

 

猫羽るな

 

 

 

花咲椿

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相田優子以外は2022年11月に加入したばかりの新メンバーのようだ。しかも青シャツから右4人はJSである。

 

 

りりあちゃんは最年少のJS4。LBGのRanRan、PUTIFULLのめいめい、bridge・Go♪hug♡のるーなと同学年だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかちゃんのトンがったカンジ。岡山のcocoAに通じるものがあるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qun☆RiniU

 

葵ひなた

 

中条花菜

 

井上梨花

 

誠道心明(こあ)

 

 

福岡のQunQun改めQun☆RiniU。前回お目にかかったのは2020年9月の広島クラブクアトロでのアイドルギフトだったから、かなり久々。前回はアクリル板越しで観たな。

 

 

Qun☆RiniU最年少13歳のひなちゃん。カワイイな思った。まあ、twitterアカウントでの朝の挨拶が「おはゴリー」で、ちょっとエキセントリックなところがあるようだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は永尾花菜子名義だったが、ユニット名変更に伴い現在の中条花菜に改名。でもニックネームはイマまで通りかなやん。

 

 

実年齢を公表以来、自己紹介で「アラフォーアイドル」と公言するようになったかなやん。おそらくあいみんママとは同世代なのでは。それにしても、動きがキレキレだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「卒業」をお題にMCトーク。去年3月に小学校を卒業したひなちゃん中心の話題に。福山のちのちゃんとは同学年なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qun☆RiniUも翌日、現体制での活動を終了している。

 

続く。