アイドルを撮る・13「ロングブーツⅡ」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

久々の「アイドルを撮る」、アップします。これはアイドルを撮った過去画像をテーマに沿ってアップするシリーズである。

 

今回はロングブーツ。以前もやったので、これは続編。ロングブーツが見られる僕の大好きなシーズンなので、またやることにしました。

 

 

レイ(神田麗) as Season2

 

2021年12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーアオートマタの2Bコスプレしていたレイちゃんのニーハイブーツ姿がセクシーだったので、撮影会の時ニーハイブーツコーデをオーダーした。予想以上に素晴らしいコーデで、コンデジのシャッターを押す指が止まらなかった(大袈裟)。メイドコスのヤツは最近のだけど、ここでもニーハイブーツと来て驚いた。至福であった。

 

 

ちえ

 

2022年5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて自腹で衣装を購入して撮った、個人的に思い入れがある撮影会であった。購入したのはニーハイブーツ、グラサン、ハット、手袋。とにかくニーハイブーツを履いたところが見たいという動機からであった。クールなイメージで撮るつもりだったがスタジオ撮影の時の背景選びのせいか、ワイルドなカンジになったのは想定外。後からレタッチ作業しながら「これ、『西部警察』じゃん!」と思ったな(苦笑)。

 

 

まなみちょぱ

 

2022年5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月

 

 

 

 

 

 

 

 

まなみちょぱのトレードマークは、ニーハイブーツ。それもかなりクセ強めのヤツだ。ヘビ皮風とジーンズ生地(ダメージ仕立てなところは芸が細かい)を使用したヤツの2足で、両方共ハイヒール。これを履いてキレキレのダンスパフォーマンスをやってのけるのは大したものだなと思う。かのコギャルなニーハイブーツ(厚底のヤツ)姿も見てみたいかも。

 

 

小田珠希

 

2022年9月

 

 

たまきちゃん。大きくなったらニーハイブーツにも挑戦しそうだな。

 

 

問田那実

 

2022年4月

 

 

 

 

パイレーツっぽいロングブーツもイイな。

 

 

献上聖奈

 

2021年9月

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某大河ドラマでの「成長著しいナンタラ」がSNSで盛り上がったことがあったけど、コロナ騒動の影響から発表会が中止になったり無観客になったり色々あってからの1年半ぶりのせいなちゃんを観た時、まさにそう感じたものだ。背が伸びてスタイル抜群になって、ニーハイブーツが似合うキレイな女性に成長していた。因みに、イマJS6の12歳である。

 

 

西原悠桜 as BLACK✝ROSE

 

2022年11月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASH福山校のユニット、ブラクロに入ったメンバー達は皆スタイリッシュなキレイな女性になって行く印象があり、特にゆらこちゃんは美少女にどんどん進化している。そんなゆらこちゃんがニーハイブーツデビューした。まさに最強過ぎ。

 

今回はここまで。