20回目のKIDs☆FES 番外篇「野乃あいみミニ撮影会&綾音、ちの物販撮影」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

前回の記事から2週間ぶりの御無沙汰です。

 

前記事のラストで触れた通り、またもやマザーボードの故障により起動不良が生じたため、PCを再び修理に出してました。幸いにも保証期間中なので費用はかからないのですが、僅か2ヵ月弱で同じ故障となると、今後また起こりそうで心配だ。


といったところで、今回は6月27日に倉敷芸文館にて開催された「KIDs☆FES」の換気タイムや物販中に実施されたミニ撮影会やデジショ撮影券を利用して撮ったアイドル画像を中心にアップしたい。

 

 

 

野乃あいみ

 

 

事前予約制の10分間ミニ個撮で撮った。あいみんをこんなにジックリ撮ったのは初めてだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はリク個撮辺りで撮りたいな。

 

 

 

 

綾音

 

 

物販撮影。浜松から来たJCソロシンガー。モデルもやっているだけにポーズがやはり決まっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお目にかかりたいな。

 

 

 

 

ちの

 

 

そして、ちのちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島美少女図鑑のモデルとしても活動しているので、将来的には演じる方向もありそうだな。当人はどうかは分からないけど。