白島のetto-ettoひろしま | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

8月最初の金曜日夜。白島キューガーデン夏祭りに足を運んだ。ここでetto-ettoひろしまのステージがあるからだ。

 

etto-ettoがキューガーデンのステージイベントに呼ばれたのは、去年に続き2度目。

 

 

etto-ettoひろしま

 

会場に到着したら、祭りで売っているフードを試食するコーナーに丁度etto-ettoが参加しているところだった。

 

 

もねは冷やしパスタを試食。

 

 

 

 

あんじゅは鳥から揚げ。

 

 

あいかは桃色の餃子。

 

 

 

 

さゆきはオムそば。

 

 

 

 

 

 

あんてぃーはタコのから揚げ。

 

 

よく見たら、さゆきの箸が全然止まってない。

 

 

 

 

足長蜂がブンブン飛んできてビビるあいかをよそに、さゆきはひたすら食べ続ける。

 

 

そして、ついに完食。

 

 

etto-etto、一旦退場。


 

大道芸が思った以上に長引いたので、予定から約20分遅れでetto-ettoのステージが始まった。

 

 

1曲目は、3人で「スパイス」。

 

 

 

 

 

 

 

 

「スパイス」が終わった後、もねとさゆりが合流。さゆき、何故か4人と距離を取っている。

 

 

2曲目は、「ひろしまDays」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3曲目は、「七月のカレンダー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューガーデンには2階連絡通路があり、そこにもオーディエンス達がいるので、あんてぃー達が連絡通路を指さして浜崎あゆみばりに「アリーナーッ‼」と絶叫してみせる場面があった。これ、去年もやっていたな。まあ、2階席あるちょっと広いステージに立ったアイドルさんは、ワリとこういうあゆ煽りやりたがりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲「キミガミカタ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、「ラブレター」。

 

 

 

 

 

 

 

あんてぃー

 

 

 

 

 

 

 

あいか

 

 

 

 

 

 

 

あんじゅ

 

 

 

 

 

 

 

さゆき

 

 

 

 

 

 

 

もね

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は愉しかった。そういや、etto-ettoは以前から食べ物が絡むと面白いことになるな。