広本瑠璃、ハロプロ研修生新加入 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

 

 

 

るりちゃんこと広本瑠璃がハロプロ研修生に新加入決定。

 

これはついこの間戸高美湖ちゃんがさくら学院に転入したことに続く快挙だな。

 

 

 

先月のASH劇場のSPL∞ASHステージにて、るりちゃんがかつてみいてぃんが着用していた赤スプラTシャツ姿でサプライズ登場した時は、一瞬、るりちゃんスプラ入りなのか(!?)と思ったな。今思うと、あれはるりちゃんなりの旅立ちの挨拶代わりだったんだろうな。

 

るりちゃんといえば、2015年春の発表会で「キミに100パーセント」を“CHIHHA feat プチプチ☆”というユニットメンバーとして披露した際、バトンプレイしながら、バトン片手に持ったままの側転をキレイにやってのけたパフォーマンスがインパクトあって、忘れ難かった。

 

因みにこの“プチプチ☆”。るりちゃん以外では、今やプリキュア歌手の吉武千颯、現在SPL∞ASH新研修生の梶田和子、現在MAX♡GIRLS新メンバーの金谷清香といった錚々たる顔触れだ。

 

当時の発表会動画が複数拡散されていたが、この動画がるりちゃんのスゴさが一番伝わると思ったので、貼りました。

 

 

MAX♡GIRLSメンバーとして活動しながら、一時期“RULI”名義でひろしまロコドルフェスティバル限定のソロ活動したことがあった。

 

更に持ち前のスタイルの良さを活かして「カラコレ」のモデルとしても活動し、2017年から革命少女として1年間活動した。

 

アクターズスクール広島のスクール生がハロプロのお世話になるのは、鞘師里保(元モーニング娘。)、段原瑠々(Juice=Juice)に続き、3人目。るりちゃんはアンジュルムのファンとのこと。

 

るりちゃんの新しい道に幸あれ!