jubilee jubilee&HIROSHIMA GO!GO! 松江合同インストアライブ。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

平成最後の3月31日。この日は休みだったので、早朝に思い切って松江へと向かった。

 

松江に足を運んだのは、今年2度目。それも「MAGIC PLAYLAND」から2週間足らずである。

 

前回と同様、尾道松江線の無料区間を利用したが、山間は雪や雨が降っていて、運転に慎重になった。島根に近づいてきてRCCラジオの電波が届かなくなったので、山陰のラジオ局にチャンネルを替えたら、丁度鳥取県議会議員選挙の政見放送が流れていて、脱原発を公約にか

かげる候補者が2人くらい出てきたな。県会議員の選挙だけに、この地域では何が問題になっているのかが政見放送でよく分かるものだな。

 

カーナビを駆使して、目的地である今井書店グループセンター店に到着。ここで、jubilee jubileeと「HIROSHIMA GO!GO!」による合同印とストアライブがこれから開催されるのだ。開演40分前。余裕で間に合った。

 

 

 

jubilee jubilee

 

 

松江と鳥取の2か所にあるライブハウス、AZTiCがプロデュースしている島根発ロコドルユニット。

 

 

実は今までお目にかかりたいと思っていたけど、色々擦れ違いを繰り返して中々お目にかかれなかった。今回ようやくお目にかかれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、メンバー皆別嬪だな。またお目にかかりたい。

 

HIROSHIMA GO!GO!

 

 

これが島根初遠征のごーごーちゃん。今回3人だけの出演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かなうちゃんの腕を掴んでいるあんたん。何処となく母親に甘えている幼女感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


片桐あんず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高田真有

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉月那宇

 

 

 

 

 

 

 

 

インストアライブが終わり、物販にちょっと参加してから、急いで今井書店を後にし、ここから再び広島市街の次のイベント現場まで、4時間近くかけて車を走らせた。

 

次の現場は、アステールプラザだ。