6年目のサンフレッチェ・レディースSPL∞ASH、サンフレッチェ広島開幕目前ステージ。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

一昨日の夕方。カジル横川にて開催された「開幕目前!!サンフレッチェ激応援企画」のSPL∞ASH(以降スプラ)ステージに足を運んだ。サンフレッチェ広島が清水エスパルスを相手にJリーグ開幕戦を迎える前夜というワケで、サポーター決起集会的イベントであった。

 

 

 

到着した時、サンフレッチェ広島のアンバサダーである森﨑浩司氏によるトークショーを行っている最中であった。

 

 

森﨑氏のトークショーが終わり、いよいよスプラステージ。

 

SPL∞ASH

 

 

サンフレッチェ・レディースとしては6年目となるスプラ。この日はかにょんとそうらが休みで、5人での出演であった。この間から公式twitterアカウントでそうらの名前が休みメンバーとして出るようになった。受験勉強専念を理由に去年夏から長期間活動休止していたそうら。元気にしているだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ終了後、森﨑氏、サンチェ、フレッチェもステージに上がり、エンディング。

 

 

 

 

殆どコントみたいなサンチェ劇場が展開。

 

 

 

 

現スプラの2トップ、かなり愉しそう。

 

 

ちぃとあどぅみがサンフレッチェ特製菓子パンの試食。

 

 

 

 

 

 

かなり美味しそうに味わっていた。なんか、食べたくなったな。

 

 

最後はサンフレッチェカラーの紫に彩られた餅をオーディエンス達にばら撒きまくった。


 

 

泉舞衣子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永尾梨央

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田あずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川又優菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田ちひろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント、終了。スプラの皆さん、手を振りながら退場。

 

なお昨日のサンフレッチェの開幕戦の結果は、引き分けであった。