カラコレLightの華たち。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

前回に続き、カラコレLightである。

 

ここでは、カラコレに出演したモデル達を取り上げたい。

 

キレイだったり、可愛かったり、広島の女性は最高だなと思った。

 

 

 

 

 

 

仲本愛美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんじゅれ

 

 

 

小池春香

 

山下愛彩

 

Kanna

 

田井みさき

 

関西からやってきたモデル。14歳。

 

伊賀愛優菜

 

流川しおり

 

 

“ながれかわ”ではなく、“るかわ”と読みます。すっかりモデルの顔立ちだ。背も以前よりも伸びたような。

 

 

 

P!YU

 

 

 

 

 

 

一目観ただけで印象に残る存在感。

 

ここからは、小さな華たち。

 

中村葵

 

 

 

望央

 

 

 

林紗来

 

 

 

渡部さくら

 

 

 

 

 

 

 

眞井ココナ

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一、名前が分からず。 ※追記。mokaちゃんだそうです。

 

金子蓮

 

 

 

 

 

 

 

あゆりん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、スタアの原石感があるな。

 

華純

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はクールな雰囲気なのだが、実際にお目にかかったら柔らかくてほっこりした佇まいで、なんか惹かれるものがあった。

 

神田麗

 

 

abemaTVで放映中のリアリティー番組『勝負の夏』の出演中。実は以前『マツコ会議』にも出演したことがあった。仮面ライダー大好きJKの可愛い過ぎる友達があのれいたんであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国区で活躍しているだけにメジャー感があったし、とにかく可愛かった。

 

 

 

 

そしてカラコレLightは、ド派手にお開き。ワリと愉しかった。また来ようかな。