第12回狐魂祭。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

9月第2土曜日だった8日。ミスカラ舟入店で「きつねでこんコン!」主催の「狐魂祭」があり、今回は1部に足を運んだ。

 

 

ANDdo

 

 

ANDdo、今回は新メンバーコンビだけのステージであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんの足の状態だが、ハードな振り付けは「抱きしめてアンセム」1曲だけ。まだ本調子ではなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤のぞみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫乃ほのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野々風

 

 

2年住んでいた東京から広島に戻ったばかりの野々風ちゃん。ミスカラのステージで観るのはかなり久々。

 

 

アニソンカヴァー中心のセトリであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は広島と関東両方で活動するようだ。

 

HIROSHIMA GO!GO!

 

 

来月21日に2ndワンマンライブ開催が決定したごーごーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メンバー3人の決めポーズ。特撮ヒーロー感あるな。

 

片桐あんず

 

 

 

 

 

 

 

高田真有

 

 

 

 

 

 

 

紫緒ゆき

 

 

 

 

 

 

 

葉月那宇

 

 

 

 

 

 

 

青木露

 

 

 

 

 

 

 

きつねでこんコン!

 

 

トリは、「きつコン!」。

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいカヴァー「きみわずらい」を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狐魂祭恒例のきつコントは、あやたんの楽屋オチも含めたショートネタ。

 

 

 

 

続いてひなたんは、ラップを披露。

 

 

 

 

 

 

ひなたん緊張しながら本番に臨んだと物販交流会で仰っていたが、中々ウマく韻を踏んでいてよかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田島綾夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロヘアーのあやたんです。

 

白間ひなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたんのツインテール。この日は横髪がクルクルなっていて、可愛かった。

 

ここで次のイベント現場の時間が迫ってきたので、急いで移動。今回は残念ながら撮影会とハイタッチまでは参加出来なかった。