宮島アイドルライブ。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨日、ポップカルチャーひろしま2018のアクターズスクール広島ステージを2回拙ブログ記事で取り上げた。そのASH初日ステージが終わった後すぐに宮島に向かったことにも触れたが、僕が向かった目的地は、ボートレース宮島であった。

 

 

公営ギャンブル場に生まれて初めて足を踏み入れた。云っておきますが、僕はギャンブルにこれぽっちも興味はない。目当ては、この日ボートレース宮島のイベントホールにて開催されるQunQunとfeel NEOのステージだ。なんと宮島で福岡と岡山の2大ロコドルグループが競演である。行かないワケにはいかないだろう。

 

ステージ前に競艇の愉しみ方レクチャーがあり、この辺がいつものロコドルイベントとは違うところであった。レクチャーが終わり、いよいよステージ開演。

 

QunQun

 

 

まず影アナで煽りまくってから、QunQunが登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると、QunQunは自然な感じに世代交代しているなと思う。特になずっちとふらわは遠征選抜常連となっていて、個人的に2人共推しているので嬉しい限りだ。

 

一宮萌華

 

 

 

 

 

山岡由佳

 

 

 

 

 

星名花音

 

 

 

 

 

渋谷真美

 

 

 

 

 

高浪さくら

 

 

 

 

 

樽見なずな

 

 

 

 

 

結城はなか

 

 

 

 

まあ、QunQunは全体的に魅力的なメンバー達が揃っているけどね。

 

 

feel NEO

 

 

岡山どころか、中国地方最強のロコドルユニットといっていいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらら

 

 

 

 

 

 

 

さくら

 

 

 

 

 

 

 

ひなみ

 

 

 

 

 

 

 

あゆり

 

 

 

 

 

 

 

あやな

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島アイドルライブは、「アンコールラビット」でお開きとなった。

 

宮島を後にし、次に足を運んだのは、広島パルコ新館9Fタワーレコード広島店。ここにもQunQunがリリイベで来ていた。

 

 

 

まず、なずっちとかのんの2人がMC。

 

 

そして全員揃ってから、ステージ開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QunQunのリリイベが終了。物販はすぐ下のアリスガーデンで開催されていた「Voice!Voice!Voice!」の平内真矢ちゃんのステージを観るために参加しなかった。