もりみぃドラマ初出演、『恋とか愛とか(仮)』「逃げがちな男」・完結編を観た。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

 

 

今日未明、『恋とか愛とか(仮)』のNON STYLE石田明脚本による「逃げがちな男」完結編があった。

 

選択の答えは、Aであった。

 

さいねい龍二演じる石田は、背伸びすることをやめたということか。

 

もりみぃこと森田初実演じるあゆみとは賑やかな居酒屋でリラックスしながらデートして、そしてプロポーズまでこぎつけたという結末であった。

 

 

もりみぃ、イイ笑顔だな。

 

番組の後半では、Bを選択した場合のストーリーも流されたが、これが凄まじくインパクトあったな。

 

あゆみちゃんには石田の背伸びがバレバレだった。適当な理由づけでサッサと帰られ、失意の石田は道でぶつかった相手にケンカをふっかけて逆にボコボコにされ、更に立ち寄った居酒屋であゆみちゃんが石田をネタにdisりトークを展開しているところを目撃。心身共にダメージを負った石田に追い討ちをかけるような結末が訪れる。

 

 

まあ、明らかに相方の井上裕介をイジッた展開であったが、それにしてもBでのあゆみちゃんの腹黒な描き方には屈折したモノを感じたな。石田はそこまで女性に対する不信感があるのかな、と。

 

まあ、腹黒あゆみちゃんバージョンのもりみぃのフテブテしい演技も悪くなかったけどね。

 

 

 

ところで今回の完結編放映直前に、こんなおめでたいニュースがあった。

 

 

 

 

 

双子か、スゴイな。

 

あのあゆみちゃんがママになっちゃったんだ。

 

双子を抱いているもりみぃの姿をなんか想像してしまったな。

 

以上。

 

 

↓もりみぃのインタビューが掲載されてます。

恋とか愛とか(仮)「逃げがちな男」