浅田真由、思わぬ媒体に登場。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

今朝の拙ブログは浅田真央ちゃん引退について取り上げましたが、実はこんな記事を見つけた。

 

 

真央ちゃんと広島東洋カープの菊池涼介選手?

 

どう考えても接点が思いつかない取り合わせだなと思ったら、記事途中から思わぬ名前が出てきた。

 

それは、なんと浅田真由ちゃん!

 

要するに、菊池選手と噂になっているのは、浅田といっても真央ではなく真由というのだ。

 

まあ、真由ちゃんは“カーブ女子”としてスポーツ情報番組『スポーツラバーズ』にレギュラー出演していて、確かにカープ選手達を取材する機会が多い。直撃取材された当の菊池選手は、真由ちゃんとの噂をキッパリ否定している。

 

あの日刊ゲンダイ記事に地元広島で有名な「可愛すぎる女子アナ」として真由ちゃんが登場するとは。「可愛すぎる」という点は大いに同意するけど、この記事が真由ちゃんにとって初ゴシップなのは、真由ちゃんファンの僕としてはちょっと複雑なものがあったな……。