『イマなまっ!』でロコフェス1日密着ドキュメント放映。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

たった今『イマなまっ!』が、シルバーウィーク中の先月22日に開催されたロコフェス1日密着ドキュメントを放映した。

主宰者からボランティアスタッフといったお馴染みの顔触れから出演ロコドル達がインタビューに登場していたが、スタッフはまだしも、出演ロコドル達まで匿名で表記されていて、りんりんが「中学3年(14)」、ゆいりーたが「高校1年(15)」となってました。別に名前出したっていいと思うんだけどな。

りんりんの父親も一緒に出ていたが、りんりんに負けず劣らずキャラ立ちまくりであった(笑)。毎回反省会しているのか。だからりんりんのステージは飽きさせないんだな、と

それからほんそのたまごファンという男性のエキセントリックぶりを抜く辺り、若干悪意を感じたのは僕だけだろうか。

あの熟女アイドルユニット「ココナッツ」も素で登場。彼女達に「AKBをどう思うか?」な質問は愚問過ぎ。当然ながら「土俵が違う」とアンサー。メンバーの1人の24歳の息子も顔を出していたが、なんかラガーマンみたいなガタイしてたな。

この日のトリだったポップコーンCPは、なんと最後の高速映像でシッチャカメッチャカ。彼女達もちゃんと取材しろよと思ったね。

因みに僕はこの日第2部から観ていたので抜かれてないなと思ったら。高速映像に映ってました。

以上。