まゆゆ、爆睡。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

今日未明に生放送された『AKB48のオールナイトニッポン』に、まゆゆがゆいはん、総合プロデューサーのやすすこと秋元康と共に出演。

まゆゆの『ANN』出演は、本人曰く1年ぶり6回目とのこと。

まあ、今回はやすすがメインで、まゆゆとゆいはんはサポートみたいな形であったが、生放送ということでハプニングがあった。

なんとまゆゆが放送中に爆睡してしまったのだ!

僕は後から動画サイトで聴いたのだが、途中からまゆゆの声が明らかに眠そうになっていたね。で、あとはゆいはんとやすすの2人の声しか聴こえなくなっていた(笑)。

ネットでは動画中継も配信されていたため、まゆゆの寝姿も堂々中継されていた。








深夜という時間帯とはいえ、本番中に爆睡してしまうとは、相当疲れていたんだろうね。

しかし、寝姿も素晴らしい。

今日は、まゆゆ総選挙センター曲「心のプラカード」がリリースされて丁度1周年である。

ロコフェスで「ここプラ」を披露してくれるロコドルグループは時々いるし、ラッキィ池田ならではの手振り主体のシンプルな振り付けなので踊りやすい。

潜在的ながら、再評価されつつあるようだ。