終わらない歌。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

まゆゆ、さんみゅ~ら参加、清水信之 with Best Friendsの「終わらない歌」MV公開


まゆゆが参加した清水信之音楽生活35周年メモリアルソング「終わらない歌」のMVが今日解禁された。

これは清水が今まで手がけてきたゆかりのアーティスト達が勢揃いし、1番は女性アーティスト、2番は男性アーティストがソロパートを順番に歌うリレー形式で、まゆゆは岡村孝子、谷村有美、EPO、大貫妙子、浦島りんこ、渡辺美里という錚々たる顔触れの中に堂々と入っていた。

なので、ちゃんとまゆゆの歌声が堪能出来ました。

それにしてもMVに登場するアーティストの皆さん、ボーカルの個性強過ぎ。だからまゆゆの透明感のある歌声でホッとしてしまうカンジだな。

なので、このMVブチ見応えがありますよ。





清水信之 with Best Friends「終わらない歌」(秋元康作詞、大江千里作曲)。





LIFE IS A SONG (清水信之アレンジャー歴35周年記念アルバム)/ポニーキャニオン

¥3,500
Amazon.co.jp