etto-etto、りさてぃんのたどたどしいMCが微笑ましかった路上ライブ。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨日の続きです。

「POIFUL美遥&まま子生誕祭」の後、109シネマズ広島で映画を観る予定だったが、アルパークの駐車場がギッシリ満車で入れずお手上げ状態だったので、仕方なく諦め、市内に行くことにした。

そのパルコ前の路上では、お馴染みのetto-ettoの3人がいた。




この日はいつもよりも集まっていた。

最初の歌も、「ひろしまDays」からであった。




あんてぃー、髪の色が明るくなったな。




MCではりさてぃんがグループ名の由来について説明する役割を担ったが、これがたどたどしくて、「何度もやっているのに」とあんてぃーからツッコまれてました(笑)。




この日は路上ライブの前にあんてぃーの生誕祭も開催されていたようで、おそらくその参加者達がそのまま流れてきたのであろう。




あんてぃーが水を補給している間トークしている、りさてぃんとはるてぃん。




あんてぃーの地元・安芸高田を舞台にした新曲「アキタカタDays」も披露。

25日のライブは安芸高田で開催され、ここでついに3rdシングルがリリースされる予定。レコーディングは無事済んだようだ。







物販では、はるてぃんとチェキを撮りました。

次の安芸高田ライブ、愉しみだ。