泉ピン子Part3。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨夜放映の『ジェネレーション天国』に泉ピン子がゲスト出演して、またやらかしている。

いつも思うが、この芸人崩れのオバサンはどうして大御所を気取って番組を壊してばかりいるんだろうね。出るピン子もピン子だが、彼女を使ってしまう番組スタッフも番組スタッフだ。

でも、今回は不思議とまゆゆの時のような不快さは感じなかった。

何故なら、アイドリング!!の菊地亜美によるいつもはあざといくらい計算が行き届きまくったバラエティ脳が、ピン子の予測不可能過ぎる攻撃でショートしてしまう様が面白かったからだ。

ピン子も使い様によっては爆笑を生むんだな、と。

まあ、たまたまだろうがね。



v「yb
これは若かりし頃の泉ピン子。さしこかと思ったね(笑)。