みさきちゃんどうしたの? | しらさぎ二郎のブログ

しらさぎ二郎のブログ

写真、しらさぎ家のお料理、マンガ。この分野を中心に楽しくてタメになるブログを目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

 

あれっ?

あんなところにみさきちゃんがいる

 

 

 Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

どうしたんだろう???

 

 

 

う〜んキョロキョロあせる

どうしたらいいか物知りエゾリスさんに聞いてみようビックリマーク

 

 

 

 

 

あのう、みさきちゃんって知ってるよね、この頃元気がないのどうしたらいい?

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

     プルルル〜

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

プルルル

 

 

 

 

 

そうだおねがいそれがいいね音譜これからみさきちゃんのうちに行ってみる!!照れ

 

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi 

 

 

 

みさきちゃーんラブラブ

あれっピコちゃんビックリマーク

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

 

これからみんなでいいとこ連れってあげる音譜

 

みんなって?びっくり

 

外を見てごらんキラキラ

 

 

 

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

 

みさきちゃーんラブラブ

これから私達と一緒にいいところに行こう音譜ウインク

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

いいところってはてなマーク

 

 

 

ついて来てウインク

 

まって〜ビックリマーク はやすぎるよ〜あせる

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 は〜は〜あせる

 ずいぶん遠いねビックリマーク

 

 

 

 

え〜、これコロボックルのおうちはてなマークはてなマークはてなマークびっくり

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi           

 

 

 

ここから入っていくのはてなマークなんか怖いあせる

 

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi            

 

 

 

わっ、真っ暗!!

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

 

  どうしよう・・・びっくり

  ピコちゃんどこ!?

 

   Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

向こうに光が見えるキラキラ

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

 

 

 

わあ〜〜〜キラキラ  すっごおーい!!おねがい

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi   

 

 

 

 

みさきちゃ〜んニコニコこっちにおいで〜ラブラブ

 

 

Copyright©︎Sayaka Shirasagi

 

やっと、コロボックルのお家につきましたおねがい!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今日のお料理

 

ホタテとわかめの酢の物

 

 

稚内から暮れに送られてきたホタテで作りましたラブラブ

冷凍のホタテだったので解凍して少しずついただいていますニコニコ

 

 

 

 

   キラキラご訪問ありがとうございましたキラキラ

 

 

文・料理:しらさぎさちこ

イラスト:しらさぎさやか

  写真:しらさぎじろう