あいらちゃんの簡単お料理58 紅白なます | しらさぎ二郎のブログ

しらさぎ二郎のブログ

写真、しらさぎ家のお料理、マンガ。この分野を中心に楽しくてタメになるブログを目指します。

 

 

絵:しらさぎさやか

作:しらさぎさちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(了)

Copyright(C): Sayaka & Sachiko Shirasagi

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

紅白なますの巻、いかがでしたか。

 

早いもので今年もあと3日。あいらちゃんの簡単お料理シリーズも今回が今年の最終回です。この1年間、皆さんからたくさんのアクセス、たくさんのいいね、たくさんの励ましの言葉をいただきました。ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

来年もまたしらさぎ家一同、あいらちゃんと一緒に頑張りますので、引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いします。ご家族お揃いで良いお年をお迎えください。