あいらちゃんの簡単お料理53 ガレットブルトンヌ | しらさぎ二郎のブログ

しらさぎ二郎のブログ

写真、しらさぎ家のお料理、マンガ。この分野を中心に楽しくてタメになるブログを目指します。

 

 

絵:しらさぎさやか

作:しらさぎさちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(了)

Copyright(C):Sayaka & Sachiko Shirasagi

 

 

 

 

 

 

卵の黄味と白味を分けるときにエッグセパレーターを使うと便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ガレットブルトンヌの巻、いかがでしたか。

お友達と一緒にお菓子を作るのはいつも楽しいですね。今回あいらちゃんたちが作ったガレットブルトンヌはフランスのクッキーですが、とっても美味しいですよ。ぜひお試しください。

 

ハート型だけでなく丸い型でもやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。