普段の「食生活」 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

今日の ごはんうずまき

 

 

野球サンドイッチ寺子屋野球部さ~ん

 

 

 

今年の3月にオープンした サンドイッチ屋気づき

 

 

1カットずつ の販売気づき

 

という ボリューム なめで、

 

 

しかも、いいお値段するわりには

 

 

普通でした…無気力汗

 

 

 

 

 

 

健康に良い笑い ということで、

 

キラキラMCTオイルチアシードキラキラ 購入♪

 

 

今日から 試してやるっしゅびっくりマークダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

あと

 

晴れ毎朝、食べている 納豆

 

キラキラ豆腐キラキラに変えて 食べていたんだけど、

 

 

納豆のほうが、栄養価が高い気がするので

 

また キラキラ納豆キラキラに 戻しました(笑)

 

 

で、

 

昨日も ピンクドーナツドーナツたくさん食べて

 

 

毎週のように、食べ放題へ行き

 

ショートケーキケーキとか 何十個も食べたあげくに

 

ジュースドリンクも オレンジュースなので、

 

 

ありがたいことに、みんなから心配されるのですが

 

 

 

 

 

僕なりに

 

キラキラ薬体調管理薬キラキラに 気をつけてはいます。

 

 

 

一応だけど(苦笑)

 

 

 

実際に、やっていること。

 

 

 

星普段は、3食 しっかり食べる。(ごはんや野菜など)

 

 

 

 

 

 

星毎日プロテイン & サプリキラキラ

 

 

 

 

 

 

星毎日じゃないけど、毎週 こちらも飲んでます~キラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

 

ブルーハート6日の 運動ランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

上矢印これが 1番 大事びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

サプリ飲むとかは、おまけ。

 

あくまで 補助。

 

運動さえしていれば、サプリとか必要ないかも。

 

 

 

「じゃあ、なんで飲んでいるのか?」

 

って言ったら、

 

 

気持ちの問題。

 

自分のモチベーションが上がるアップキラキラ

 

 

だから、飲んでる(笑)

 

 

 

 

今夜は、かつドーン!!ハッハッハッ

 

 

 

はい気づき

 

こんな感じのクローバー食生活クローバーで、

 

今のところ、健康体重も 維持できておりまっす~ニコニコ音譜