うまウマ♪ ピザ喰ライ✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ゆめみる宝石劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』キラキラ

 

 

 

炎激熱ぅぅううううう!!!!!

 

 

 

 

やしの木ジャングルポケット ワイルドでカッコよきキラキラ

 

 

コーヒーマンハッタンカフェ 静かに秘めたる熱い闘志メラメラ

 

 

パフェダンツフレーム 普段の優しさ かーらーの、強い気持ち!

 

 

富士山フジキセキ 後輩思いの優しいお姉さん気づき

 

 

 

みんな魅力的で

 

どの 色紙 が出ても 嬉しかったんだけど

 

 

 

1番 欲しかったのが…

 

 

 

 

 

 

薬アグネスタキオンふんわりウイングキラキラキラキラ

 

 

きtらあああああっっ!!!!!

 

ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

 

もう、表情から ヤバっハッハッハッ

 

 

 

最初の登場シーン 最高かよっ!!

 

 

ポッケちゃんと 歩く足音合わせて

 

存在感を消していたかの如く、突如現れる不気味さ

 

あの狂気に満ちた 眼光キラキラキラキラ

 

 

話し出すまでの絶妙な間で、さらに 異様な空気が…

 

 

そして、 圧倒的 強者感炎メラメラメラメラ

 

 

 

アグネスタキオン めっちゃ好きだーびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

 

 

これは、もう一度 観に行かねば~~~気づき気づき

 

 

ぼざろも 楽しみや~~~スター

 

 

 

 

 

そして~~~

 

 

 

 

映画の前にぃ~~~

 

 

グラッチェガーデンズ で

 

キラキラピザキラキラ食べ放題!!!!!

 

 

 

ねもさん、陣くん

 

お二人と 来ました~~~~~音符

 

 

 

 

1番キラキラ豪華キラキラ

 

まじかるクラウンボーノセットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だが、しかし…

 

 

時間 思いっきり間違えました…ガーン

 

 

 

 

10時オープン なので、

 

10時から 食べ放題も開始びっくりマーク だと思っていたら、

 

 

 

食べ放題 

 

11時から だったという罠wwww

 

 

 

何が問題かって

 

 

僕は

 

13:30 からの

 

ウマ娘の 映画を予約してしまっていた ので、

 

 

2時間 食べ放題できない。

 

 

ってことあせるあせる

 

 

 

しかも、

 

から お店まで

 

けっこう遠いのよね~~~~~ガーンあせるあせる

 

 

25分ほど 歩きます。

 

 

 

いつもだったら、

 

 

「ネットで拾ってきた画像じゃないですよびっくりマーク

 

っていう意味も含めて

 

アクスタなどの グッズを置いて撮影しているんだけど、

 

 

今日は

 

マジで時間が無さすぎて

 

ほぼ、料理だけの写真になっておりマス…汗

 

 

11:00 ~ 12:22 の

 

ギリギリまで食べて、

 

 

お店から 石神井公園駅まで ダッシュランニングあせるあせる

 

 

 

13:02に 池袋駅に着き

 

13:30からの映画に、間に合いました~~~驚きあせる

 

 

 

千明ちゃん!!

 

ピザピザだよぉぉおおおおおっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

上三角ソロキャンする リンちゃんみたいに

 

僕は ソロで食べ放題に行くことが多い んだけど、

 

 

このお店は

 

マジで、友人たちとシェア できて良かったびっくりマーク笑い

 

 

 

もし、一人で来ていたら

 

こんなに色々と食べられなかったあせるあせる

 

 

二人に 感謝っす~~~~~照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ベルギーチョコケーキチョコ気づき

 

 

これ、どちゃくそ うんまかったびっくりマークキラキラよだれ音譜

 

 

シンプルに 濃厚なチョコ!

 

って感じなんだけど

 

それが、よき笑い

 

 

 

お店に行く道中の

 

あじさい紫陽花 キレイだっちゃーーー気づき気づき

 

 

あと、

 

今回は 時間が無くて

 

お腹いっぱいまで食べることが出来なかったんだけど、

 

 

最後まで美味しく食べれたしキラキラ

 

満腹で、ちょっと気持ち悪くなってしまう…ガーン

 

なんてことにも、ならなかったので、

 

これはこれで、良かったかなーと笑い

 

 

映画も、気持ちよく観れたし音符気づき気づき

 

 

ガルクラ 9キラキラ

 

ピンクハートちゃん回 でしたね~~~♪

 

 

 

だけど、

 

グリーンハートすばるグリーンハート めっちゃ良かったびっくりマーク

 

なんだかんだで、優しいんだよなっ!!

 

 

 

イエローハートルパさんも、いい仕事してるなーーー!!

 

ルパさんがいなかったら、このバンド解散してると思うしびっくりマーク

 

 

 

ハート仁菜 心を開いた相手には、ちょー懐くタイプ気づき

 

 

 

ブルーハート桃香さん ギャップ萌え、きちゃーーー笑い笑い

 

これは、また人気あがりますわーアップアップキラキラ