✨ユートピア✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ガールズ ババ━━━ン!!

 

グッズ ドッサリガイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お団子談合坂 サービスエリアキラキラリムジン後ろリムジン前

 

めっちゃ行きてぇ(>_<)

 

 

 

行くなら バイクかなーDASH!

 

だと、きっと桃香さん状態になる(笑)

 

 

虹ららぽーとTOKYO-BAYイルカキラキラ

 

 

行ってきちゃ~~~~~♪

 

 

 

 

 

スターガルクラグッズ 本日発売キラキラ

 

 

 

ということで、

 

 

やってきたわけなんです が…

 

 

 

 

アクスタ

 

ハート仁菜 ブルーハート桃香さん グリーンハートすばちゃそ

 

 

そして 缶バッジ 

 

 

完売してた…無気力

 

 

 

 

 

ちょww

 

まだ 初日なんですけどおおおぉぉ~~~ガーンあせるあせる

 

 

 

人気 スゴっハッハッ

 

 

 

 

 

かー らー のっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

7話

 

仁菜の おねえちゃんが 買っていた

 

ピンクドーナツドーナツキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

うんまっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲラゲラ笑い笑い

 

 

 

お高いけど、うまたにえんっす♪

 

10個 2500円 くらいしたズラー

 

 

 

ドーナツミスド食べ放題 だと、

 

いつも 20個以上 食べて(ドリンク付き)

 

1800円 だからにぇ~~~うずまき気づき気づき

 

 

ピンクドーナツ新ドーナツキラキラ

 

ちょうど 今日から発売だったので ラッキー音符気づき

 

 

 

個人的には

 

「ティラミスクリーム」 おすすめっす~笑い

 

 

 

てか、

 

ここの 店舗 デカっハッハッハッハッハッ

 

 

イートインスペース あるし、

 

ドーナツの機械 まであったよ!!

 

 

 

 

 

 

花束Ave Mujica ぬいぐるみふんわりウイングキラキラ

 

 

きちゃーーーーー気づき気づき

 

 

 

パック仮面 着脱可能キラキラ

 

 

Ave Mujica以外のキャラにも着けれちゃう(笑)

 

 

 

アニメ

 

クローバー変人のサラダボウルサラダキラキラキラキラ

 

観始めました~~~♪

 

 

 

めっちゃ 面白いびっくりマークチュー飛び出すハート

 

 

なんとなく見始めただけなんだけど、

 

これは 大当たり気づき気づき

 

 

今日は 久しぶりの

 

キラキラららぽーとTOKYO-BAYキラキラ

 

だったのだけれど、

 

 

 

寿司お寿司や 焼肉焼肉 食べ放題があったり、

 

 

先週、行った

 

ショートケーキスイーツパラダイスキラキラも ありーの

 

 

 

ほかにも

 

ちょー色々な お店あって、

 

かなーり いいっすねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲラゲラ気づき

 

 

 

近くはないけど

 

遠くもない距離なので、

 

今後ガチで、けっこう行きそうな気がしゅる音符笑い

 

 

ちな、

 

今日は平日なんで

 

 

もち 仕事しつつ、

 

歯医者も行き、ジョギングして、

 

 

かー らー の

 

 

キラキラららぽーとキラキラ

 

 

という 超過密スケジュールで

 

マジ ぜんっぜん ゆっくり見れなかったんで、

 

 

 

近いうちに

 

また絶対に 行っくぞーーーーーびっくりマークニコニコ音譜