✨ネ申 カフェ✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

西葛西

 

 

パフェFOUR SEASONS CAFEショートケーキキラキラ

 

 

 

 

スプーンフォークオーダーバイキングキラキラ

 

 

120分 (ラストオーダー 20分前)

 

女性トイレ4900円(女性) 男性トイレ5400円(男性)

 

 

 

 

パフェパフェを頼んで、

 

 

待っている間に

 

ショーケースの ショートケーキケーキから スタートびっくりマーク

 

 

マカロンマカロンピンクマカロンまで乗っている

 

本格的なケーキキラキラ

 

 

おいしい~~~~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

ぽってり苺晴苺とチョコレートのパフェパフェキラキラ

 

 

豪華すぎぃぃいいいいいっ!!!!!

 

 

もう、これ一つで 1800円びっくりマーク

 

 

 

 

さらにびっくりマーク 追加で ケーキ笑い笑い

 

 

 

 

バナナチョコバナナワッフルチョコ気づき 1250円

 

 

ワッフルで隠れちゃってるけど、

 

アイスムースも、たっぷり笑い笑い

 

 

チョコやアイス以外の味も楽しめるようにと配慮され、

 

別の小皿に分けられた

 

メープルシロップで頂く ワッフル

 

セットで付いてくる気づき気づき

 

 

という

 

メラメラ圧倒的 ボリューム!!

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

友人 2人と 一緒に来ているので、

 

ステーキ料理を シェアしていきマッシュル~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

パスタ白菜とベーコンのじゃが芋ソース フェットチーネキラキラ

 

 

生パスタですキラキラ

 

ソース と ベーコン の相性 バッチリびっくりマーク

 

 

 

 

パスタオクラととりひき肉のゆずこしょう風味パスタキラキラ

 

 

オクラの ねばねば感がスゴイ気づき気づき

 

ねばねばが好きな人に オススメっすー笑い

 

 

 

 

花火ローストチキンサンドキラキラ

 

 

チキン やわらか~いニコニコ音譜

 

ソースは マヨネーズかな? めっちゃ合う笑い

 

 

 

 

クローバーブロッコリーと海老のビスクソースドリアキラキラ

 

 

できたて 炎アツアツメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラキラキラキラキラ

 

お皿に触れると、火傷するレベルあせるあせる

 

 

 

 

リンゴトマトと玉ねぎソーズのオムライスキラキラ

 

 

包むタイプではなく、

 

お米と卵が 混ざり合っているタイプのオムライス気づき

 

 

濃くはなく、ほんのり 優しい味わい照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

乙女のトキメキラストオーダー乙女のトキメキ の お時間となり、

 

 

 

また 個人戦に 戻ったわけなのですが…

 

 

 

トニカク 食べたいものが多い わたくしは

 

調子こいて 頼みまくっちゃって

 

 

はい、やらかしました…汗

 

 

 

 

オレンジ甘平と岡山県産 晴苺のパフェパフェキラキラ 1900円

 

 

 

 

カップケーキケーキ 2個キラキラキラキラ

 

 

 

 

ハンバーガースペシャルバーガーキラキラ 1500円

 

 

 

 

 

「自分では、食べられると思っていたんです…」

 

 

 

だがしかし…

 

 

満腹感 

 

ドンッ急激びっくりマーク 一気に押し寄せて来るあせるあせる

 

 

 

 

 

なんとか ギリギリ

 

パフェは 完食びっくりマーク

 

 

 

 

ハンバーガーバーガー

 

上の バンズだけは食べた…

 

 

ショートケーキケーキ 2個 は 途中まで食べて、

 

残りは 友人が手伝ってくれたけど、

 

みんなも、お腹いっぱいなので ギブショックあせるあせる

 

 

 

ということで、

 

上矢印上の写真が そうなんだけど

 

やってはいけない、お残ししちゃいました…

 

 

店員さんに

 

「すみません、食べ残ししちゃいました。残した分は、お支払いしますあせる

 

 

と伝えると、

 

 

一瞬たりとも戸惑ったり、嫌な顔をせずに

 

「あ、大丈夫ですよ音譜

 

 

 

マジかっハッハッ

 

 

 

 

 

星料理の味・ボリュームキラキラ

 

星お店の良い雰囲気笑い

 

星何度もショーケースのケーキを取ってもらったり、注文を受けたりしているのに、

まったく面倒そうにせず、

笑顔で快く対応してくれた 店員さんの素晴らしい接客キラキラ

 

※お残ししちゃったのに、罰金も無し。

 

 

 

ここ 本当にびっくりマーク

 

虹神カフェキラキラキラキラでした!!!!!

 

 

パフェFOUR SEASONS CAFEショートケーキキラキラ

 

 

 

まだまだ食べられなかったメニューたくさんあるので、

 

また絶対に行きますびっくりマーク爆  笑気づき

 

 

食べ終わると

 

新潟の友人 山猿さん

 

カフェ前で待っててくれました~笑い

 

 

しかも、ブルーハートヒロプリ土産までキラキラ

 

 

 

一緒にカフェで戦ってくれた

 

ねもさんくんの お二人も

 

シェアしてくれて、色々と食べられたし、

 

食べきれなくなった料理を手伝ってくれたりと、

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

次は、2週間後のオモウマで~~~~~にんじん気づき