ナリタアップルロード! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

りんごRINGO 池袋店流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

美味しい! と、

 

大評判の アップルパイ専門店キラキラ

 

 

 

 

4種類あった中から、

 

りんごショコラストロベリーパイキラキラ

 

りんごカスタードアップルパイキラキラ

 

 

見た目 と 香り は 美味しそう笑い

 

 

お味は、どうなのか…

 

 

 

いただきまーーーーーすゲラゲラ気づき気づき

 

 

 

 

パイ生地 サックサク気づき気づき

 

 

りんご と クリーム も トッロトロ笑い笑い

 

 

 

これは

 

爆  笑うんめえええええっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

エガちゃんチップスも、やっと食べました~音譜

 

 

 

小さな子供

 

食べられない 辛さメラメラメラメラキラキラキラキラ

 

 

でも、

 

後を引かない辛さなので 食べやすいキラキラ

 

 

ゲラゲラうましらーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

本日の ランチ気づき

 

 

りんごアップルパイは、また買っちゃうびっくりマーク

 

それくらい美味しかったニコニコキラキラ