✨キュアcafe✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

虹ソラマチ~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

すいちゃーーーーーんびっくりマーク爆  笑気づき

 

 

 

それは

 

ふんわり風船星ホシマチ だっちゅーの(笑)

 

 

来ましたよー♪

 

 

3週間ぶりですわよー気づき気づき気づき

 

 

 

先月、来たばかりだから

 

だいたいの 場所を把握していたわー(笑)

 

 

 

 

その 先月に来た時は、

 

 

その日に プリキュアライブがあったから

 

時間が無くて、

 

コーヒープリキュアカフェに 行けない…ガーン

 

 

という

 

矛盾したような出来事がありました(笑)

 

 

今日は

 

バッチリ時間あるんで

 

 

 

ピンクハートプリキュアカフェコーヒースター

 

キボウノチカラcafe ~オトナプリキュア'23~キラキラ

 

 

行ってみま → しょうびっくりマーク

 

 

 

 

特典 3点気づき

 

・クリアファイル

・コースター

・カード

 

 

ちょうちょテーブルのデザインも オサレっすな~キラキラ

 

アゲ~~~~~アップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

お料理 とうちゃーーーーーく音符

 

 

 

 

 

 

コーヒーチームプリキュアラテキラキラ

 

 

 

ラテアートのキャラは ランダムびっくりマーク

 

 

グリーンハートこまちちゃんでしたーーーーー気づき

 

 

「ラテアート どんな仕組みなんだろ?」

 

と 疑問に思ってたんだけど、

 

 

オブラートに印刷してる 感じでした。

 

あーね気づき

 

 

 

 

 

 

キラキラふんわり風船ハート咲☆舞 キズナノオープンサンドイエローハートキラキラ

 

 

 

これ、ソースの色 

 

ちゃんと 二人のイメージカラー になってるの!!

 

 

これが キズナのパワー笑い なのね!!

 

キラキラエモ~~~~~おねがいラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

店内は

 

明るく開放感 バリバリピリピリマックスハートラブラブ気づき気づき

 

 

よき雰囲気流れ星笑い笑い

 

 

の プリキュアカフェだったけど、

 

 

オトナプリキュアカフェ だったんで、

 

大人の僕が行っても、ぜんぜん微塵も浮くことなく

 

ちょー自然体に 溶け込めまくっていて

 

 

ゆ~~~っくり リラックスした

 

ひと時を過ごせました~~~~~照れキラキラ

 

 

 

後編 ショートケーキスイーツノチカラふんわりウイングキラキラ へ続く