これが太った「ブタ野郎」の指先だ… | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

豚デブって

 

が パンパンに 太くなりましたガーン

 

 

 

 

 

普通に おにぎりごはん食べつつ

 

 

ショートケーキケーキ食べ放題 ハンバーガーバーガーキング ピンクドーナツミスド、

 

アイス、大福、シュークリームカップケーキ とか

 

 

 

これだけ食べてたら

 

ま、そりゃ太るかぁ…ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 

というのは

 

 

冗談 

 

 

 

しもやけ です。

 

 

 

 

グリーンハート果南ちゃんのように

 

朝、ジョギングしてるんだけど

 

この 雪の結晶冬の寒さ雪の結晶 なので

 

 

 

手袋して 無敵にはなってるんだけど、

 

 

手に当たる 冷たい風

 

【 走る勢い + 手を振る勢い 】 によって

 

ドンッ強風状態ドンッ となり、

 

 

ホームズの宝具バフを受けたかの如く

 

無敵貫通状態となった がっ!!

 

僕の手を 凍らせてくるわけですあせるあせる

 

 

 

 

 

「いや、こんなことある?」

 

 

 

最初、マジで

 

なんで「しもやけ」になってるのか原因が分からなかったし…汗

 

 

 

 

 

ということで

 

うずまき太ってはございませんニコニコ笑い

 

 

・身長 177㎝

・体重 69~70㎏を維持

・体脂肪率 14%

 

 

 

これから

 

甘いもの食べまくってきマッシュルーびっくりマークキラキラ