原神ツリー✨スイーツ編✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ブルーハートソラマチ まじぱない!!

 

 

魅力的な食べもの満載笑い 拍手喝采気づき気づき

 

 

ソラ・ハレワタールばりの つよつよレベルメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

カップケーキサードシュガー

・シュークリームキラキラ
・苺タルト
キラキラ

 

 

どちらも

 

うますぎ謙信ーーーーーびっくりマークゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

お茶祇園辻利

いちごフェアソフトパフェ音譜
 

 

抹茶ソフトクリーム うましぃてへぺろ流れ星

 

スプーンキラキラスカイツリーキラキラになってて、かわ余ラブラブ

 

 

 

 

 

かー らー のびっくりマーク

 

 

 

炎━━━━━━━!!!!!ハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツキラキラ

 

 

初めて食べたけど

 

美味しいじゃーーーーーんてへぺろ音譜

 

 

 

明日

 

ミスドで ドーナツ食べ放題ピンクドーナツ なのに

 

コイツは 何やってるんだ…汗

 

 

と思ったでしょう。

 

 

 

ばっか! これは予行練習だってーの(笑)

 

いーい、見てなさいよ。

 

明日は 15個以上 食べてみせるんだからっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンPâtisserie PAROLA

 

 

こんな小さいのに

 

1個 410円もする 超高級 カヌレキラキラ

 

 

これ持って、かをりちゃんのお見舞いに行くんだ気づき

 

 

 

 

メロンパンカリヨン

 

ベルギーワッフル気づき

 

 

買う予定じゃなかったんだけど、

 

美味しそうだったので、衝動買いびっくりマーク

 

 

 

乙女のトキメキうんめえにゃーーーねこクッキー音譜

 

買って大正解 花丸ちゃんずら~~~うずまきキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺染み込みスイーツQua

 

 

12個入りで 1600円以上もする

 

高級いちごチョコレートキラキラキラキラ

 

 

賞味 6月までなんで、あとでゆっくり食べます照れ音譜

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンプリキュアカフェコーヒーキラキラ

 

 

今日は 写真だけあせる

 

 

 

これから 横浜へ行って

 

乙女のトキメキプリキュアライブ乙女のトキメキなので 時間ナッシンあせるあせる

 

 

 

あと

 

ピンクドーナツドーナツ1個 間違えられちゃってて

 

1種類 食べられなかったのがあるので、

 

近いうちに ソラマチ リベンジに行くと思いますプンプンDASH!DASH!

 

 

 

ってことで

 

 

ピンクハートプリキュア GO! GOっ!!爆  笑流れ星キラキラ