①旅人さん 大晦日「沼津」へ行く | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

 

星流れ星Aqours~~~~~キラキラキラキラ

 

 

 

バスまでびっくりマーク

 

マジで Aqoursじゃん気づき気づき

 

 

 

沼津へ よーそろーーー音符笑い

 

 

 

毎回、思うんだけど

 

改札を Suicaで通れるようにして欲しいあせる

 

 

熱海までしかSuicaは使えないらしいです。

 

 

じゃあ、

 

「熱海から切符にしてください」 ってことデスカ…汗

 

 

 

 

パンThe パン屋 blueberryキラキラ

 

 

パンの種類 めっちゃあったずらっびっくりマーク

 

 

 

美味しかったじゅら~~~よだれ音譜笑い

 

 

花丸ちゃんのパンツも食べてえええええっ!!

 

 

 

 

 

 

コーヒーサンシャインCafeキラキラ

 

って、無くなっちゃうんだっけ?

 

 

いやじゃ~、残しておいてくれーーーえーんあせるあせる

 

 

 

 

アニメ

 

まだ半分くらいしか観てないんですよねー汗

 

 

トニカク

 

合格花丸ちゃんの名言が 心に残ってるキラキラ

 

 

ライラプスよ…

 

お前、いなくなったりしないよなはてなマーク

 

 

ここの商店街は

 

もう大晦日は、お休みしちゃうのね。

 

 

閑散としてた。

 

 

マンホールの絵柄も、変わってるのかな?

 

たまにしか来ないから、分からんあせる

 

 

 

 

こういう 淡くて暖かい感じ、よきスター気づき気づき

 

 

 

 

 

 

うお座沼津港 とうちゃーーーく!!

 

 

 

 

 

体によき 海鮮丼キラキラ

 

 

 

離宮さんは遠いので、

 

魚河岸 丸天さんで!!

 

 

 

 

桜アーニャの新春 わいわい丼びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

えっハッフェンシングの町だったのびっくりマークはてなマーク

 

 

てか

 

キラキラ少女 歌劇 レヴュースタァライトキラキラ っぽいんだけど(笑)

 

 

 

 

ヌーマーズキラキラ

 

 

ゲマは

 

リサちーの特典だから、

 

RoseliaのCDが発売されるたびに来ますわー♪

 

 

 

 

ショートケーキJapanese fine sweets Grandmaカップケーキキラキラ

 

 

 

 

 

ヨハネ と ダイヤちゃん の ケーキびっくりマーク

 

 

 

 

3個とも げっちゅー♪ショートケーキキラキラショートケーキキラキラショートケーキキラキラ

 

 

 

公園で ティータイムコーヒーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

オレンジフルーツ屋さんまで Aqours仕様びっくりマークはてなマークハッハッ

 

 

 

 

あ、ここね!

 

確か、来たことあった!!

 

 

なんか

 

どこかの潰れそうなディスカウントショップみたいな名前やなDASH!

 

 

へ続くびっくりマーク