②旅人さん 大晦日に「沼津」へ行く | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ダイヤモンドダイヤッホーーーーー!!

 

 

 

 

コーヒー欧蘭陀館 下河原店笑い

 

 

ブルーハートちゃんち気づき

 

 

 

外観は

 

ふっつーに キラキラオサレキラキラなのに

 

中がスゴイのよなーーーーー気づき気づき

 

 

大晦日も 営業してくれて

 

アリガトデーーーーースびっくりマークチュー笑い

 

 

 

 

この グッズたち…

 

 

ラブライバーたちからの寄贈品 なのか、

 

お店の店員さんたちが集めた のか…

 

 

わたし、気になりますびっくりマーク

 

 

店内の雰囲気も 花丸ちゃんだし、

 

店員さんもフランクで、シャイニーキラキラ

 

 

 

いや、これ本当に

 

普通に 一般の人が来たらビックリするて(笑)

 

 

11時ちょい過ぎに来店したのだけど

 

空いていて、

 

写真 めちゃ撮れました~~~音符

 

 

 

日当たりが良くて 最高なんだけど、

 

グッズが焼けちゃわないか心配あせる

 

 

 

 

 

 

 

パフェそよりんソーダキラキラ

 

 

じゃなくて

 

ブルーハートアクアソーダキラキラ

 

 

 

 

ブルーハート曜ちゃん家のハンバーグステーキキラキラ

 

 

食べたの 二度目!!

 

うんまいぞーーーーーニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

果南ちゃんが

 

お酒を配達したり、経営してても違和感ないっすな笑い

 

 

てか、果南ちゃんって 何でも似合う気がする音符

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと 気になってはいたけど

 

なかなか踏み出せなかった

 

キラキラ宝石ブルーキラキラ深海シリーズキラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

人気あるのね!

 

めっちゃ並んでたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

チョコカップケーキ深海モンブランキラキラ

 

こいつ、ワンパンマンに出てきたやつだわ(笑)

 

 

 

 

プリン深海プリンキラキラ

 

 

前の人が、16個も買ってた!!

 

そんなに美味しいのびっくりマークはてなマーク

 

 

これは期待してまうで~~~♪

 

 

せっかくなので

 

【深海・苺・みかん】の 三種の神器げっとキラキラ

 

 

まるで

 

プリンの ダイヤモンドや~~~~~ダイヤモンドキラキラキラキラ

 

 

 

馬のっぽパンずら~~~~~スター笑い笑い

 

 

明日は 門松元旦らしく

 

超豪華な食事になりそうデースてへぺろ気づき気づき

 

 

 

 

カブト信玄餅餅キラキラ

 

 

これも美味しいから

 

見かけると、ついつい買っちゃうよにぇ~~~音符

 

 

 

 

ここの 大福屋さん気づき気づき

 

 

3年前の大晦日に

 

沼津に来た時にも買ったところ(笑)

 

 

おばちゃん

 

丁寧に大福の説明してくれたし、

 

元気そうで良かった照れ音譜

 

 

 

 

そして~~~~~

 

 

 

おせちおせちぃぃいいい!!!!!

 

 

まだ開けておりませんDASH!

 

 

年が明けたら、開けマース晴れ気づき気づき

 

 

 

 

2023年 最後の歩数

 

27622歩 でしたびっくりマーク

 

 

 

沼津は遠いから

 

歩きまくりそうな気がするけど、

 

 

電車に乗っている時間が長い(6時間)ので、

 

思ったより歩いてないね…汗

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

2023年 最後の日キラキラ

 

 

めちゃくちゃ楽しかったあああああっ!!爆  笑笑い笑い

 

 

沼津 ありがとぉぉおおおおおーーーーー!!!!!

 

 

 

明日の元旦も 楽しみすぎてヤバいびっくりマーク

 

 

Aqoursのおせち があるし、

 

のっぽパン に 深海プリン とかぁ~

 

うえっ ひぇっへっへっへへへヘヘキラキラよだれ音譜