アクシデントだらけの「コミケ103」 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

7ぶりの コミケーーーーー!!

 

 

 

キラキラアーリーチケキラキラで入場し、

 

西ホールから スタートびっくりマークびっくりマーク

 

 

だがしかし、

 

ホールへの行き方が分からなくて、7分のロスあせるあせる

 

 

せっかくの アーリーチケがあああぁぁ~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まずは ホヨバキラキラ

 

 

原神の人気スゴイし、

 

今回が初出展びっくりマーク ということで、

 

「これは絶対に ヤバイことになる!あせるあせる

 

 

と思っていた通り、

 

7分ロスしたとはいえ、アーリーで早く入ったのに

 

45分も待ち、

 

 

やっと買えましたーーーーー笑い笑い

 

 

はうぅぅ~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

ブルーハート二ィロウちゃん かぁいいお~~~チューラブラブラブラブ

 

 

 

 

うさぎぬいぐるみ マグカップコーヒー

 

 

エモすぎ~~~~~キラキラキラキラ

 

 

 

びっくりマーク

 

 

1万円以上 購入する と貰える

 

ランダムの 絵馬絵馬キラキラ

 

 

一人だけ 男キャラ がいるのよあせるあせる

 

 

これだけは絶対に 回避したいびっくりマークびっくりマークえーん

 

 

1万以上の購入だし、

 

絵馬だから、来年の命運も掛かっている!!

 

 

 

結果は…

 

 

コチラでした

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラゃあああああっっーーーーー!!!!!

 

 

 

キラキラ2024キラキラ よき年になるでしょう門松富士山晴れ

 

 

 

 

 

 

キラキラバンドリびっくりマークキラキラ

 

 

 

僕の中で 今

 

メラメラ激熱の MyGO!!!!!流れ星笑い笑い

 

 

 

 

ここで

 

2の アクシデント発生ピリピリピリピリ

 

 

 

「この10が欲しい」と伝えたのに、11が入ってたガーンあせるあせる

 

 

トニカク、似てるのよあせるあせる

 

 

絵柄も、サイズも、値段も 同じ!!

 

 

これに気づいたの 会計後

 

次のブースに並んでいる時でした…ガーン

 

 

 

でも、その後に

 

スタッフさんに言いに行ったら、無事に交換してもらえました気づき

 

 

 

 

イエローハートそよりーん笑い笑い

 

 

 

 

 

下矢印この缶バッジ 5なので、

 

5個買えば、フルコンプできちゃうんだけど、

 

「それだと面白くないびっくりマーク

 

ってことで 2個だけ購入DASH!DASH!

 

 

結果

 

見事に

 

キラキラピンクハートあのそよイエローハートキラキラ の

 

推し二人だけを引き当てるびっくりマーク という

 

キラキラ神技!!!!!

 

 

来年 というか

 

もう来月は 花束Ave Mujica のライブで

 

2月に ブルーハートMyGO!!!!! のライブなので、

 

めっちゃ楽しみ~~~~~びっくりマーク爆  笑気づき気づき気づき

 

 

 

年始の連休中に

 

星アニメ 5周目するっしゅ!!

 

 

どう?

 

展示されていた

 

ステキな衣装も いーっしょうウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

スター俺ガイル流れ星笑い笑い

 

 

 

イエローハートいろはすキラキラの アクスタ最高かよっびっくりマークオエーキラキラ

 

デカすぎるうううぅぅハッハッハッハッハッ

 

 

 

ランダムの 缶バッジ

 

イエローハートいろはす きtらあああああっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

で、

 

この缶バッジ くじ付き 

 

 

星当たり B2タペストリーキラキラ

 

星大当たり 等身大パネルキラキラ

 

 

が貰えるんだけど、

 

 

「ま、2個しか買ってないから当たらんでしょDASH!

 

 

と思ってたら

 

 

 

ピンクハート結衣タペストリーキラキラ

 

 

ゲラゲラ当たったあああああっ!!!!!

 

 

 

缶バッジ 2個

 

こんな、くそでかタペストリー 貰えるとか

 

キラキラネ申キラキラですか?

 

 

さっそく、原神絵馬の恩恵がキラキラキラキラ

 

 

 

ちな、当てたのは 結衣ちゃんだったんだけど

 

「交換できませんか?」と声を掛けられたので

 

ブルーハートゆきのんタペストリー になりました音符

 

 

 

 

これ

 

【アクリルキーホルダー付き】

 

って 書いてあるじゃないですかはてなマーク

 

 

 

開封したら

 

ドーナツだけしか入ってなかったよ…

 

 

いやまぁ、自分としては

 

いろはすパッケージ と ドーナツが メイン

 

アクキーは おまけだったので、いいけどさーキョロキョロ

 

 

タペストリーも当たったしね~気づき気づき

 

 

 

ちな

 

ドーナツいろはすドーナツは、秒で食べましたびっくりマーク

 

ちょー うまかっちゃー笑い

 

 

 

 

 

 

昨日、買った パンパン

 

朝、家で食べて

 

コミケで並んでいる時にも ガッツリ食べて、

 

 

「歩いてコミケ行ってきただけだし、

 

体重は変わってないか、むしろ増えてるだろうな~~~」

 

と思ってたら、

 

 

まさかの 2も 減ってましたびっくりマークハッハッ

 

 

そうだよな…

 

コミケって、くっそ疲れるもんね…

 

 

お昼ごはーんパンキラキラ

 

食べて かー らー のびっくりマーク

 

 

 

筋肉筋トレ納めキラキラ

 

ランニングジョギング納めキラキラ

 

 

コミケは

 

開催される10:30までの間だけでしたが

 

友人の山猿さんと、ご一緒できて

 

あっという間に時間が経ち、

 

 

7年ぶりのコミケで

 

アーリー入場も初めてだったので、

 

めっちゃ助かりましたびっくりマークニコニコ笑い

 

 

 

しかも、お互いに欲しいものゲットできて良かった気づき気づき

 

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

にんじん馬良いお年をーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ブログ 雑で、ごめんなちゃいねえー?あせる

 

 

明日は

 

一日中 沼津だから、時間なくてあせるあせる

 

 

準備したら、すぐ寝て

 

出撃ヨーソローするじゅら~~~~~音符キラキラキラキラ